生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

『二丁目の魁カミングアウト』さんは、メロディーよし・歌詞よし・振り付けよしなのです

スポンサーリンク

 

 

縁あって、アイドルグループ『二丁目の魁カミングアウト』さんのライブを、何度か訪れています

 

初めてライブに行ったときは、その後一週間、印象に残ったフレーズが、繰り返し脳内再生されてしまいました

 

百聞は一見にしかずなので、今回はリンク多目でご紹介します


f:id:seikatsukojoiinkai:20180408225745j:image

 

 

『ノスタルジー』

キラキラした透明感溢れるメロディーと、ちょっと切ない歌詞で、今、一番好きな曲です

カラオケで歌いた~い

DAMさん、joysoundさん、配信してくれないかなぁ

 

(2019年2月8日追記)

ついに2月21日より配信決定🎉 二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【カラオケ配信決定!】 2/12(火)より LIVE DAM STADIUM にて 3rd minialbum 「Good As Yesterday ❸」より 『病める時も 健やかなる時も』が配信開始! 他の曲も配信できることを願って、たくさん歌ってね♡ #二丁魁 #ゲイアイドル… https://t.co/oE4Gqh1seh"


ノスタルジスター (music video)/ 二丁目の魁カミングアウト

 

 

『BUG IS LIFE』

二丁目の魁カミングアウトさんの魅力は、やはりライブにあると言えるでしょう

歌詞とメロディーに合った振りは、見てても楽しいし、一緒に踊っても楽しい

 

熱量高いパフォーマンスからは、ファンへのホスピタリティーが感じられ、愛・愛・愛・溢れる空間となっています

「ライブに行けば行くほど、また行きたくなる」ライブなのです

 


BUG IS LIFE【LIVE】 /二丁目の魁カミングアウト / 2017.12.30 白金高輪SELENE b2


f:id:seikatsukojoiinkai:20180411002054j:image
 

 

新曲『ウサギと賽子さん』

4月4日に発表された新曲『ウサギと賽子さん』

作詞は、ミキティー本物さん 

ミキちゃんは、全ての作詞を書き、作曲も、振り付けも、プロデュースもするスーパークリエイター!

天才です!!

 

作曲・編曲は、サクライケンタさん

サクライさんは、Maison book girl の 楽曲作成・総合プロデュースをされている方

 

そんなお二人による新曲は、変拍子の魅惑的なメロディーと、前半と後半で「あと少し」の意味が変わっていく歌詞が、聞き所です

振り付けも今までで一番難しいとのことなので、ライブで見るのが楽しみです

 


ウサギと賽子さん -usagi to Saikosan-(music video)/ 二丁目の魁カミングアウト

 

 

「ゲイを理由にアイドルになることを諦めたくない!」

だから、セルフプロデュースで、TwitterやYoutubeを使って活動している『二丁魁』さん

多くのライブをおこない、リアルに会える機会を作って、着実にファンを増やしてきている『二丁魁』さん

 

上手くいかないこと、夢が遠くに感じること、誰にでもあります

 

それでも、何かを成し遂げようと思ったら、やれることは全てやり、前を向いて、一つずつ進んでいくしかないですよね

 

そんな

アイドルへの真っ直ぐな気持ち

ひた向きな活動

その情熱が歌詞になり、唄になり、パフォーマンスになっているのです

 

 

 

ライブに参加したくなったら

2018年5月1日に『絶対に埋まらないワンマンライブ   in Shibuya  O-EAST』があります

 

 目標動員数1200人に向けて、現在無料ライブを行っています

 

興味を持たれた方は、無料ライブでお試しするのもあり

です

(ライブハウスのドリンク代のみ、良かったらチェキもしてね)
f:id:seikatsukojoiinkai:20180409185648j:image

 

 

最新ライブ情報は、公式Twitterでご確認を

二丁目の魁カミングアウト (@sakigake_gay) | Twitter

 

オンラインストア

二丁目の魁カミングアウト online store

1st minialbum 『Good As Yesterday』

2nd minialbum『Good As Yesterday②』


(追記)

2018年9月発売

3rd minialbum『Good As Yesterday③』


2019年5月発売

4rd minialbum『Good As Yesterday④』

 

おまけ

メンバー紹介

ミキティー本物 さん

リーダーで、天才クリエーター
f:id:seikatsukojoiinkai:20180408235428j:image

 

ぺいにゃむにゃむ さん

魂のエンターテイナー
f:id:seikatsukojoiinkai:20180408235559j:image

 

きまるモッコリ さん  &  白鳥白鳥(しらとり はくちょう) さん

ギャップ萌えのパフォーマー と 歌って描けるアーティスト

(2019.12.12付で きまるモツコリさんが脱退しました(涙))


f:id:seikatsukojoiinkai:20180408235718j:image

(写真は、2018年3月AKIBAカルチャーズ劇場にて撮影) 

 

 

『絶対に埋まらないワンマンライブ   in Shibuya  O-EAST』チケット購入方法

 (追記、5月1日のライブは、記念になる素敵なライブでした キラキラな時間をありがとう)

新しい衣装・新しいロゴ

そして、またまた新曲が披露されました

ノリ・ノリで、とっても楽しい曲です


「シワの数だけ被GAY妄想」/ 絶対に埋まらないワンマンライブinO-EAST/二丁目の魁カミングアウト

 

◼️無料ライブでの手売り

◼️ローチケ

◼️e+