生活向上委員会

日々の生活を、ちょっと豊かにする 活動記録

新橋で女子会、薬膳料理が食べられる『kampo's』

スポンサーリンク

 

 

秋の女子会に選定したお店は、『オーガニック野菜×バルkitchen  kampo's』

 

 

 

飲み放題の薬膳スパークリングが最高✨


f:id:seikatsukojoiinkai:20191201162659j:image

 

免疫・抗癌作用・アンチエイジングなどの効果があるといわれる「クコの実」が入ったスパークリングワイン

あまりの美味しさに、薬膳スパークリングに始まり、薬膳スパークリングに終わるという飲み方をしてしまいました

 

 

飲み放題の注文の仕方が最新式

今回一番感心したのは、スマホを使ったオーダー

テーブルには、LINEのお友だちになるためのQRコードと、この時間我々のテーブルのためだけに発行されたQRコードが置かれました

f:id:seikatsukojoiinkai:20191201163515j:image

 

QRコードからリンク先にいくと、メニューが表示され、まるでインターネットで買い物をするように、数量を指定してカートに入れます

「カートから注文」すると、飲み物が運ばれてきます

f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164023j:image

 

オーダーのための機械を導入しなくても、お客さんのスマホを使ってしまうって画期的じゃないですか!?

しかもQRコードから、どのテーブルからのオーダーか分かるって

!!!

 

 

あつあつラクレットをメインとした全8品のイタリアンコース

食事も美味しく、野菜たくさん

最終的には少し多いかも?と思うくらいの量がありました


f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164255j:image

前菜、ピクルス、ムース


f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164337j:image

フォッカチャと、美味しかった塩ホイップ


f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164738j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164818j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164838j:image

f:id:seikatsukojoiinkai:20191201164910j:image

 

 

この店の人気は薬膳鍋みたい

トイレに立った際、店内を散策

イタリアンコースがあるくらいだから、明るくレストランのような店内なのですが、kamposと謳ってるだけあって、薬膳鍋が置かれたテーブルが多かったです

金曜日の夜は早くに予約が埋まってしまうお店です

入口で、漢方の販売エリアもあります

f:id:seikatsukojoiinkai:20191201170003j:image